人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい!あの50個の質問は何だったんだ!!   

ライトノベルのライトって何なの?

DSライトみたいに光るの?

ライトノベルもあればレフトノベルもあるの?

まあ普通に軽いって意味のライトですよね

なんかいつもしょうもないこと考えてるな・・・

多分だけど年取ったら親父ギャグ言うタイプの人間だな俺って・・・

今から少し不安です

どうもタナオです

ちなみに今日のブログタイトルはオチが書いてます

オチは最初に明かすなんて斬新じゃね!?

さてまあ

性格診断テストとかの類を

ブログで載せてる人もいるんですけど

あと、最近話題になった初恋の人からの手紙とかね

ああいうのって読んでて面白いなとは思うけど

自分自身がやるのは、やっぱりめんどくさいなって思ってしまう人なんですよ

まあ何回かはやったことはありますが

質問に何個もチェック入れるのめんどくさくて仕方ないじゃないですか

それに結局結果は占い師ばりのそれっぽい答えが返ってくるに違いない!

とか夢のないこと思っちゃったりしてしまうわけですね

まあでも名前入れるだけでパッっと判断してくれるやつ

有名なのは脳内メイカーとかですね

そういうのは結構やってみたりするんですよ

すぐできますからね

名前だけの診断だったら、占い師のほうが信じれるような気がしますが

遊び気分でやるもんだし気軽にできます

どんな結果出てもギャグで済まされますから


それでさっき冷麺さんのところに載ってた名前だけで診断してくれる

キャッチコピー診断というものをやってみたらこんな結果が出ました




おい!あの50個の質問は何だったんだ!!_c0124966_2454434.jpg



性格診断より当たってる答えが返ってきた気がしました

by tanao111 | 2009-05-28 03:10 | いつもの小言的なの

<< 途中から語り口調が変わる記事 でもやっぱり騒ぎすぎな気がする >>