人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人であるということ   

とある知り合いは横になったら何があっても動かない

寝ながら何でもできるようになっている

布団のまわりにミステリーサークルのように物がおいてあって

家族が物の位置を動かすと怒るそうだ

それにしても急に寒くなった

寝るときも窓閉めたいくらい寒い

滋賀県だけなんだろうか

滋賀県は山に囲まれて真ん中にでっかい水たまりがあって住む場所少ないです

その知り合いも真冬の夜みたいにちっちゃくなって寝てるそうだ

窓あけっぱなしだそうですが

窓を閉めることよりも動くことがめんどくさいそうです

いろんな人がいます

どうもタナオです


某掲示板に書いてるやつ持ってきました

はい完璧に人の力を借りてます

まあたまにはいいでしょ!!たまには!!

完璧に人に力を借りてるブログで大金持ちになれるように

タナオだって書くことないときは使っていいのだ

きっとそうだ!

う、う、うん多分そうだ!



まぁ自分はどうなのか適当にコメントしていくことにする


日本人の6割がやる事

・風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす

日本人だけなん? というか外国ではイスすらないか

・とんがりコーンを指にはめる

とんがりコーン世代は全員してると思う・・・

・自分は他とは違う特別な人間だと勘違いする

恥ずかしながら・・・そんなときが私にもありました・・・

・バームクーヘンをはがす
×
やったことない

・扇風機の前であーーーって言う

これぞ日本人!!

・押しボタン信号連打

なんで連打してたのか覚えてないけどしてた

・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
×
小さいころからプリッツ派だったから多分やったことない

・生きてるって何だろうと考え込んで落ち込む
×
なんだろうね?
落ち込みはしないけど

・全校生徒の前でバンド演奏という妄想

全校生徒の前で大活躍する妄想ならしたことあります恥ずかしながら

・炭酸飲料をふってから激しく後悔する
×
後悔してる人にコメントする役でした

・自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
×
ない!!

・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

今でも年に3回くらいあるかも

・ネタを投下して自分にレスがこないかワクテカする

コメントがないかワクテカするならある!

・焼きそばを作るつもりがラーメンになる

ラーメンのほうが作るの楽なんだよね

・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
×
スネならある!

・思春期に人生っていったいなんなんだろう?と哲学する
×
考えても分からないと思うよ

・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

あるあるあるwwww

・美少女ゲームでいいと思った主人公の台詞をチェック
×
どこで使うんだwwwwww

・自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、
 しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
×
やってる友達はいましたww

・過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。
 そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える

恥ずかしいに囲まれてる状況

・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
×
死にたくなる だけならいっぱいある?

・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

恥ずかしながら・・・

・街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

・・・・

by tanao111 | 2009-09-10 00:52 | いつもの小言的なの

<< 自分の犬にクツをなめさせようと... 前の記事のタイトルを反省します >>