人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれおれ!うまいこと誤魔化すんだ!   

隠し事できない性格です

というか隠し事したらばれる

いや全部ばれるわけではないけど

ばれたら恥ずかしいことは何故かばれる

何ででしょう?


普通の隠し事は隠す予定だったのに気づいたらしゃべってしまってるパターンが多いです

どうもタナオです

ごめんなさいちょっと間があいての更新となります

まあ最初に言いますけど次は頑張ろう!

いつもより遅い更新で内容ペラペラとかry

いつもペラペラなんて突っ込みはいらないんですよ


いやまああれです

よくあることなんですけど書くことないんです

さっきから文打つの止まりっぱなしです

ここは思い切って人生について語るべきか


・・・いやない

ない

どこに需要があるんだって話ですね


・・・

あ、うん?

・・・

結構人生って運の要素強いと思うんだよね

金持ちに生まれる人もいれば貧乏に生まれる人もいるし

宝くじ当てる人もいれば外れる人もいる

一位になる人もいればビリになる人もいる

「あ、500円玉落ちてた」って人もいれば「あ、痛っ 冷蔵庫に足の小指やられた」って人もいる

茶柱に縁がない人もいれば茶柱と共にあれみたいな人もいる

電車乗り遅れる人もいれば始発に早く乗りすぎて出発しない人もいる

友達多い人もいれば少ない人もいる

7時起きの人もいれば8時起きの人もいる

ポテチのうすしお味買う人もいればコンソメ味買う人もいる

空から女の子が降ってくる世界もあればテレビから長い髪の女が出てくる世界もある

いま朝の場所もあればいま夜の場所もある


そう、こうやって世界はまわっているんだ!!





えーと、ごめん。

by tanao111 | 2009-09-29 02:04 | いつもの小言的なの

<< 困ったときは動物か子供を使って... 自分の犬にクツをなめさせようと... >>