人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすます   

車に乗るようになって初めての年末ですが

多いとは分かっていたけど年末の工事多いですね・・・

改めて実感

どうもタナオです

今日はクリスマスです

私には特にイベントがあったわけでもなく

こんなブログ書いてますけど


もはやもう半分クリスマス終わってますが

来年使えるクリスマスギャグ集!!

あけましておめでとう

解説:クリスマスなのにお正月な言葉。多くの人が使用するベターなギャグ。

クリスマスにはお誘いのメール結構もらっちゃいました。

解説:迷惑メールがたくさん来ました。

ところでメリークリスマスのメリーって誰なの?

解説:自分が放った渾身のギャグ。メリーさんの羊のメリーらしい。

子供「ありがとう。サタンさん」

解説:腹立つ

クリスマスは中止になりました

解説:もてない人達の本気の言葉。笑ってあげてほしい。

日本ってクリスマスだけキリスト教だよな。

解説:少し知的な感じをアピールするも彼女がいないことは変わりない。

彼女いない歴=越えてきたクリスマスの数

解説:=年齢よりも深みが増す。ちなみにこれ言うと余計モテない

メロークリススマ!!

解説:2008年12月26日1時15分にクラリスさんが放った渾身のギャグ。 多分本人は覚えてない。

クリスマ・・・なんとか

解説:なぜか変換できない。

クリスマスは嫁とすごします

解説:三次元とは限らない。

ク~リスマスが今年もやってくる♪

解説:ただしイケメンに限る。

クリスマスに誰とも会話しないのはつまらないので普段いかないコンビニに行きます

解説:車に乗ってたらラジオでなんか言ってた

サンタクロースの大会

解説:もはやギャグ

クリスマス ああクリスマス クルシミマス

解説:中学生の俳句の宿題で必ず使うやつがいる芭蕉様のお言葉を借りた一句。


飽きたから辞めます


書いてた時は面白いんじゃね?wwwとか思ってたけど

読み返してみると全然面白くない気がする記事でした

まあもういいやクリスマスだし

by tanao111 | 2009-12-25 16:14 | いつもの小言的なの

<< 2010年寅年四追い問題 勢いがあれば気持ちは伝わるんじ... >>