人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいこのだるだるなかんじ   

次から思いついたことを思いついた時に

ちょこちょこって書くようにしようかな?

とか考えてます

ツイッターでやれって感じはします

どうもタナオです


一応誰が見てもちょっとは面白く読めるようなブログ目指してたんですけど

なんかもうだるだるですね


いわゆる五月病です


・・・

ふと思いついたので自分の昔のブログを見てました

適当に記事をもってくる


えと
昨日の日記ッス

8時くらいにINして
ママンを狩ったり、五目したりして

9時になった時

杏鯖の五目大会にいきました

ハイ、初戦負け

練習では2回勝った人に本番で負けた;;

花梨にもどって
動物をひたすら狩って

糸冬


なんというか懐かしい

懐かしすぎる

懐かしいのもあるけど恥ずかしい記事も結構あった

このブログにも恥ずかしい記事結構あるけど


それでそんな古いブログを今見れなくしました

こういうのは思いついたときにやるべきで

後で見ようと思ってた人いたらごめんなさいね

by tanao111 | 2010-05-15 01:38 | いつもの小言的なの

<< ちょっとびっくり いつぶりかも思い出せないメイプ... >>