人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねたがないならやめちまえ   

なんかこれから記事の終わりにエキサイトブログからの広告が載るらしいです

うーん邪魔だな・・・

こんばんはタナオです

私の小さい趣味のひとつに

短めのコラムみたいなのを読むことがあるんですが

恋愛系コラムが少し面白いです

例えばこんな感じ

・好きな人に振り向いてもらう5つの方法!
・あ、この人私好きだな。って思う行動
・彼氏が「カワイイ!」と思う彼女のワガママ6パターン


これに突っ込みいれながら読むのが結構好きなんです

ばっかじゃねえのwww

誰がどの面して書いてるんだよwwww

そんなわけあるかよwwww

みたいな



先日その恋愛コラムの中に群を抜いて突っ込み待ちなものがあったので紹介

http://www.sugoren.com/report/post_845.php


これもうウケ狙ってきてる気がします

by tanao111 | 2010-07-25 22:54 | いつもの小言的なの

<< 冷たいプラスチックのような手を... だからロッカーにしろと言っただろ >>