人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと頑張ったほうが良かった   

みなさん合コンやったことありますか?

今回は僕の合コンの思い出です

合コンは始まる前が一番楽しいってどっかの漫画にも書いてた気もしますが

いざ始まってしまえば女側のテンションは無駄に高くて

男側はだいたいの人がどよーんとしていました

その男勢の中でも僕は基本的に内気な性格であんまりガツガツしない人で

ずっと小さい声でやってました

もともとこういうことは得意ではないので

自信がないです

小さい声にしたほうがミスがバレにくくていいだろうと思ってました


まあでもしばらくやってるうちに隣のT君が下らない冗談を言ったりして

僕のテンションも少しずつ上がってきました


長いことやってるとこう思えるようになりました

下手だっていいじゃない

一生懸命やったほうが印象も良い

真剣にやらなきゃ楽しいわけがないじゃないか

そのおかげかどうかは分かりませんが

最終的にはみんなが一体となった素晴らしい合コンでした

ちなみに合コンって合唱コンクールのことです

by tanao111 | 2010-08-16 19:29 | いつもの小言的なの

<< 最近のヒット げげげのげ >>