人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっさけない。なっさけない。   

あなたが一番怖いものはなんですか?

僕はオシャレです

オシャレな美容室とか無理無理無理

オシャレな服屋とか無理無理無理

オシャレな人とか無理無理無理

ヤンキーよりオシャレのほうが怖いです

ヤンキーもやっぱり怖いです

こんばんはタナオです


話はだいぶ変わりますが

反射的に無意識に同意してしまうことないですか?

これやってもらっていい?
→いいよ

疲れてそうだけど大丈夫?
→大丈夫

○○って良いよね
→うん(何のことか分からんけど)

これ美味しい!
→うまいね!(うーん)


まあ例はいっぱいありますけど

結構やっちゃうんだよね


先日服屋に靴下を買いに行った時も

つい反射的に同意してしまいました


店員「お客様。これレディースですけど?」

タナオ「大丈夫です。」

by tanao111 | 2010-09-10 15:00 | いつもの小言的なの

<< たなおくんあくしゅみー 地元より東京のほうが観光案内で... >>