人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピュタに出てくる飛行石の大切さ   

被害妄想は激しいほうな私です

iphoneのケースでこんなガチャピンのケースを買ったのですが

ラピュタに出てくる飛行石の大切さ_c0124966_23184133.jpg



これ完全に女の子が付けるやつじゃないですか

買ったからには付けないと損した気分になるので

「男なのにガチャピンケースつけてるぜ」って思われてる気がしますけど付けてます

他にもコンビニに長くいると店員に「速く出ろよ」って目で見られてるような気がしますし

自分が過去に人に言ってしまったことを思い出して嫌われてるとか思っちゃいます


世間は自分が思ってる程、自分のことどうでもいいもんなんですけどね

それも分かってるので、引きずりはしませんが一瞬パニくります

こんばんはタナオです

「彼女いないの?」とか聞かれたときに「いや、だって空から降ってこないよ?」

ってよく切り替えしてたんです

今思うと少し恥ずかしい話なのですけど

個人的に好きでその時はそう切り返すのがマイブームだったんです

今回、もし本当に空から女の子が降ってきたらどうなるのか考えてみました

被害妄想じゃないほうの妄想の話になります


まず女の子が上空から落ちてきた場合時速200kmの速さで落ちてくるので当たったら死にます

終わり

by tanao111 | 2010-12-13 23:20 | いつもの小言的なの

<< 全米が驚愕した 今年で一番って表現が好きです。... >>