人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米が驚愕した   

漫画の実写化は駄目だとか何とか書いてましたけど

スパイダーマンとかバットマンとかアメリカの漫画が映画になってるのは

特に違和感ないよね

やっぱり原作を知らないからか

アメリカの人たちはどう思ってるんだろうね

こんばんはタナオです


昨日のグーグル検索ランキングの1位がタイムマシーン3号だったんです

お笑いコンビの名前なんですけど何かの番組で呼ばれて検索数が上がったみたいです

まあもともと見たことあって結構好きだったんですけど

今回のM-1の準決勝で負けてしまったようです

普段芸能人のブログとか普段見ないんですが

検索ランキング1位だったので検索して出たタイムマシーン3号のブログを見たんです

まあ準決勝負けて悔しかったとか書いてあって

その記事のコメントに「youtubeでネタを見ました!これからも頑張ってください!!」

とか書いてたんですけど

これ書かれた本人的にはどうなのかね

逆に困ると思うだけど


追記

著作権的な意味で

by tanao111 | 2010-12-16 00:24 | いつもの小言的なの

<< 宇宙人って言うほうが宇宙人なのよ! ラピュタに出てくる飛行石の大切さ >>