人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵でといたら美味しいです   

宿命

それは誰もが背負ってるなんかちょうど良い感じの物

私にも背負って生きていかないといけない物があります

足の小指です

足の小指の爪が割れてるんです

もう根本から割れてるんですよ

右足も左足も両方根本から割れてます

割れてから10年は経つのですが、爪が生え変わる度に最初から割れてます

靴下の糸に爪が引っかかってふぎゃってなります

多分死ぬまで一生このままです

どうもタナオです


所さんの目がテン!ってテレビ番組を見ました

日曜日の朝7時にやってた頃、多分10年以上前ですけど

その時は○○レンジャーの前に放送してたので見た覚えがあるのですが

この前テレビつけたら土曜日の夕方にやってまして

まだやってたのか。と少し懐かしい気持ちになりました

それでやってたのがねづっち特集で

謎掛けのスピードの謎に迫る!?という企画でした

ねづっちを色々な状況に追い詰めてみて、謎かけのスピードに変化があるのかを見る

結果はこんな感じでした

通常時:平均3秒
大音量の音を聞きながら:平均3秒
巨大冷凍庫の中に入りながら:平均11秒
ビルの屋上の隅っこに立ちながら:平均13秒
3Dのエロ動画を見ながら:平均13秒


そりゃ○○レンジャーの前に放送してたらダメだわ

by tanao111 | 2010-12-27 17:27 | いつもの小言的なの

<< 全国のヒロさんと友達にヒロさん... 手抜き更新と言わないで >>