人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャーニャーニャー   

にゃうんにゃん

にゃーにゃーにゃーん?

にゃーんにゃんにゃんにゃんにゃ!

ゴロにゃんにゃんにゃんにゃ

ニャー!

ニャンニャンにゃにゃにゃうあう

にゃにゃにゃにゃにゃににゃにににゃにに

にゃーにゃんにゃんごろにゃん

にゃうんあうん

にゃはにゃにゃ


こんばんはタナオです

別に現実が辛くなった訳ではありません

2月22日はニャーニャーニャーで猫の日だそうです

世の中って言ったもん勝ちな所ありますよね・・・

まあそれで猫の日ぐらいは猫さんに気を使おうかなと思った訳ですよ

普段このブログをご覧になって下さってる猫さん達は教養がある方々で日本語を勉強されてるみたいですけど

みんながみんな日本語話せる訳ではないですからね

雑種のタマちゃんが「このブログ面白いよ!」って宣伝してもらっても

黒猫のクロちゃんが「ちっ外国語かよ。雑種はこれだから困るぜ・・・」

とかそういうことになっちゃうんですよ

クロちゃんと酒飲み仲間のアメリカンショートヘアーのトラちゃんも

「黒猫も大体雑種じゃないの・・・?」とか思いつつもクロちゃんの愚痴に付き合ってあげるんですよ

うん。なんていい話だ!


すいません。次はもうちょっと知的な記事を書きます。

by tanao111 | 2011-02-22 23:47 | いつもの小言的なの

<< 草食系男子と言うならば草系女子... 幸せに生きてます >>