人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りと言えば   

新しいイヤホンを買おうと思いました

今使ってるのは1万円のやつです

Amazonで79%割引という、どう考えても在庫処分のものを買いました

性能としては、イヤホンに別に拘りがない自分にとっては十分なものでしたけど

使い方が悪かったようで、調子が悪くなってしまいました

10回くらい断線しかけてましたので・・・


音量が勝手に変わったりしてしまいます

デジカメのレンズがウィーンって出てくる部分に興奮する!みたいな

頭がおかしいラジオを聞いてる時に音量が上がったりして、隣の女性に聞こえてるんじゃないか

って不安に襲われてるわけです


どうもタナオです

GW前半に親戚の集まりがありました

婆ちゃんの13回忌でした

それで、いとこ(妹)に6年ぶりに会いました

小学三年生だった女の子が高校一年生のイケイケな女の子になってました

何と言うか、子供が育つのは早いね・・・

自分もその間に中学生から成人になった身だけど・・・


親戚の集まりはショッキングでした

この人名前分からなくね?

てか、血のつながりあるらしいけど関係性が分からなくね?

あれ?いとこ家を6年ぶりに見たけど、タナオ家よりシッカリしてね?

小学生の時の自分が見ても、頼りなさそうだった叔母さんが厳格のお母さんになってね?

いとこ(兄)が礼儀正しくね?

変に気を使って会話したタナオがスベってね?

適当に肯定しとけばいいところを否定して変な空気にしてね?

みたいな


何か最近気づいたけど、なれない人と会話した後は毎回一人で脳内反省会してる気がする

だから人見知りなのか


なんかすごく普通な記事でした

by tanao111 | 2011-05-02 23:58 | いつもの小言的なの

<< 明日から使えるモテ術! マジすえってます >>