人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念無念また来週   

もうやだ

どうしてこんなことに

なんで平等じゃないのか

なんで自分だけ

なんで自分だけ

自転車を盗まれるのですか


こんばんはタナオです

なんでですか

そりゃ自転車の鍵をつけ忘れてましたよ!!

3週間に一回くらいある自転車の鍵を付けっぱなしの日でしたよ!!

よりによって、なんで2003年モデルの僕の自転車を盗むんですかああああ


あーあー

まあ毎度の如く、歩いて駅から家に帰りました

歩いて帰ってる途中に良い物を見ました

猫がお菓子の袋を頭から被って歩いてたんですよ

見た感じ、取れないようで困ってるみたいでした

じっと見てると

前が見えないせいか、足を滑らして塀から落ちかけました

その拍子に袋が頭から落ちて、無事に取れて一件落着です


写真撮りたかったんですけど、残念ながら携帯の電池が死んでました・・・

自転車よりこっちの方が残念だった!

by tanao111 | 2011-06-24 14:40 | いつもの小言的なの

<< 困ったときは動物か子供を使おう 全く無関係の人が何故か巻き込ま... >>