人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州は結局節電した方が良いのかどうか分かりにくい   

何が起こるか分からないもので

五目並べのルールを留学生の子に教えることがありました

学校の先輩のバイト先の同僚の知り合いの何かのツテの方々らしいです

何この完全なる他人


アメリカ人が2人、ブルガリア人、台湾人の高校生の方々でした

三三がどうだとか、のルールまでは行きませんでしたけど

まあ楽しんでもらえてよかったです


しかし、超緊張しました

超緊張して、空回りしてるテンションが外人のノリ的に正しかったらしいです


どうもタナオです

暑いですね?

暑いですか?

僕は寒いです

現代人らしからぬ、クーラーが苦手な人間なんですよ

くしゃみ出まくります

必要か不必要かで言えば必要です

暑いですし

クーラーが効いてる場所で汗が引いていく感じは好きですし


だけども、電車とか学校とか温度低くしすぎだと思うのですよ

本当、寒すぎますよ

コンビニとか10分以内しか居ない場所では、温度低めの方が良いのですけど

30分以上居るような場所で温度低いのは寒いですよ

部屋から出てきた時に春を感じますよ


大体、クーラー付けっぱなしで寝る人は何なのですか

クーラー付けて布団被って寝るとか、完全なる本末転倒ですよ

節電しろ!節電!

by tanao111 | 2011-06-30 23:27 | いつもの小言的なの

<< 赤ちゃん言葉の破壊力 困ったときは動物か子供を使おう >>