人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器が小さいといわないで   

なんで世の中は平等じゃないんですか

なんで僕ばっかり

なんで自転車・・・


はい

また自転車の話です

夜の10時くらいに自転車を運転してたのですよ

駅から家へ帰る道です

帰り道に警察が検問やってまして、止められたんですよ

盗難自転車を探してるらしくて、防犯登録とかチェックされました

これはまあ別に良いんですけど

納得いかないことがありまして

自分の5mくらい前に、女子大生らしき人が自転車に乗ってたんですよ

その女子大生はスルーして僕だけ止められた訳です

これが納得いかないです

女の子だし自転車盗んだりしないだろう

とか、警察は思ってる訳ですかね?


僕だって男の子だから自転車盗まないもんね!

むしろ、盗られる側だもんね!

ちくしょう!

by tanao111 | 2011-11-24 11:32 | いつもの小言的なの

<< 電車の中でエロ本読んでるオヤジ... 地球がボールなら凹凸があるから... >>