人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーちゃんいないと6割卵かけご飯が晩飯になる   

腹出してクーラー付けっ放しで寝て風邪引いたタナオです


昨日琵琶湖花火大会がありました!!


まあ俺はバーミヤンにいたけどね!


電車で会場の逆向きに行く電車に乗る

このむなしさ


この浴衣女め、ぶつかるんじゃないありがとう


なんでもないです


んで、家に帰ったら

父「バーミヤン行くぞ」

俺「えー…」

父「じゃ、暖かいご飯と美味しい卵あるし」

父「あー醤油切れてたわ、買って来る」

俺「ごめんなさい俺が悪かったです」


父さんには勝てないと改めて実感しあした

by tanao111 | 2007-08-09 14:13 | いつもの小言的なの

<< お父さんが少女を買ってきましたby友 (^^♪ >>