人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿な自分と雨、時々ドラえもん   

自分の天然ミスに自分で笑うのって僕だけですか

て、天然なんかじゃry

ごめんなさいツンデレもういいですよね


ネタの幅がないのでよろしく


※ここから続き書こうとしたけど書くことないやぁ~って思って2時間くらいこのままでした


二時間した今もネタがないよ


仕方ないから昔話


小学生時代ボーイスカウトやってたんだが

そこに1学年上のマーサーってあだ名の人がいたんよ

だいたい名前が予測つくことは忘れてくれ

まあ

※ここから続き書こうとしたけどあれ身内しかおもしろくね?って思って1時間このままでした


ちなみに弟とスマブラジュース合戦で勝利して弟パシリに成功


つかもう書かなくていいよね

マーサーなんておもしろくないよね


まさひろさんごめんなさい

クラスの女番長みたいなのと付き合ってて

「僕には受験がまってるのさぁー」とか爽やかイメージで別れたつもりなのに

それ噂広まっちゃって笑いものにされた金魚とも呼ばれる先輩ごめんなさい



どうせ知ってるやつ二人くらいしか見てないわあああああああ





さっき弟が「これ見てみろwwwww」
とか言うもんだから見てみた

コピペですようへへ


~馬鹿な自分と雨、時々ドラえもん~

今日の朝はとても調子が悪かった

その理由は今日の天気でもある雨のせい


雨は世界に必要な存在

雨が降らなくなったら地球のバランスは崩れる・・・

でも俺の世界には必要の無い存在

雨が降った日には必ずドラえもんの道具である雨取りバケツみたいなやつが欲しくなる(笑゛


ドラえもん・・・いたらどんだけ嬉しいゃろ(笑゛



みんなも今まで欲しがった事ぁるやろ


ていうか俺はアホや



雨にイラっと来て花瓶を蹴ってしもた・・・




花瓶は割れて親に見つかる・・・
②時間ぐらぃ怒られた

安もんごときに怒りすぎゃで
そぅ思って舌うちしたらシバかれた


俺の心の中に怒りと同時に悲しみと後悔が生まれた



全ての元凶である雨とそんなしょうもなぃ事をする自分に腹が立つ


その後に、痛がる足を見ると赤く腫れてた



痛いーーーーー


自業自得ゃ



ドラえもん・・・
タイムマシンをぉくれよ(笑゛


コメント
本当ドラえもんほしいわぁ by管理人




中学三年生の弟の同級生の日記より


なかなかやるな

って思った


マーサーの話しなきゃよかった

って思った

by tanao111 | 2007-09-07 00:24 | いつもの小言的なの

<< 妹が跳ねながら電話してる 家族... しんど >>