人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど今年も一年お疲れ様でした   

とか言ってる場合じゃないんですよ

弟の友達の家で飲み会的なのってことで

親も弟もいなくて

俺と妹しか家にいないんだけど


電話がなる



母「晩飯カニあるからなんとかしぃwww」


ちょっと早いけど今年も一年お疲れ様でした_c0124966_19525781.jpg




俺「いや無理だwwwwwwwwwww」


母「無理なら明日使うからカップラーメンでも食ってなさい」


くそなめやがって・・・

やってややるぜ!


あいにく妹がいる

惨劇は回避できるだろう


妹「ぎんぎらぎんにさりげなくーそれがおーれののやりかたー♪」




だめだこいつ使えない


とりあえずカニってゆでて食べるんだよな?

ってことで


鍋にぶち込む!


妹「これ食えるの?」


てめえええはだまっとけええええええええええ


まあ確かに食えるか不安だったから


急遽カニ鍋に変更

具とかいろいろぶち込んで味付け


ちょっと早いけど今年も一年お疲れ様でした_c0124966_843283.jpg



完成



これなんて闇鍋?


結果

おいしかったです


その後大富豪につれてかれたあとなんかいろいろしたあと

4時間三人でしりとりやって朝を迎えました


ここから本文

こんな朝なんでカニの文もっと長くするつもりが無理になった

今年はなんかあっという間に過ぎた気がした

いろいろあったけど結果的によかったと思います

話のオチとしてはカニがあたっておなかがいたいです


ことしおわり

by tanao111 | 2007-12-31 08:11 | いつもの小言的なの

<< うがああ こたつのまわりは汚くなる >>