人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかめちゃくちゃ気になる   

別に見てるわけでもないのに

ぐるナイのゴチの新メンバーが毎年気になるたなおです


てか更新しなさすぎたからこれから頑張ろうと思います

思うだけかも


てか20日に三上杯があるけど

バスがとれなくていけねぇ

もともと財布に一万ちょいしか入ってないから

怪しかったけど・・・


今ハンドボールの予選がああだこうだ問題なってるけど

元ハンドボール部員の俺としてはハンドボールが有名になってよかったです(

三上と重なってくれたら誰かから金借りてでも

新幹線でいこうとおもったが

26日予定とか微妙すぎ


まあ何が言いたかったかというと


今年もよろしくお願いします

by tanao111 | 2008-01-18 20:15 | いつもの小言的なの

<< さてどないしよ\(^o^)/ うがああ >>