人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか主催の人がんばれ   

はいどーもタナオです

三月の後半くらいにオフ会するらしいんですけど

まあ、最初にいっとくけど

主催は冷麺

副主催が俺

言いだしっぺは生命なんで


俺以外太字なのは仕様

ちなみにこの記事が流れないように二行日記は一週間くらいお休み


俺歓喜


・・・で

副主催の俺が現状整理

めんどくさい人は青字だけ読んでね

最初で最後の色字の予感


場所は大阪のどっか(漠

↑(漠然)って意味です

青字なだけにさらになんかきつくなってる 

何か思いついただけです

忘れてくださいお願いします

日にちは3月後半

さっきも言ったけど

終業式が終わるのがだいたい24日頃と聞いたんで

泊まる?とかになった時、いざってときはタナオ家で

大阪~俺の地元は地味に遠いからあんまりオススメしない

ある程度の人の場合公園で寝てもらっても構わないが

そういうわけにも行かない人もいるのでそういう時用に



こっから青字ないから普通に


こんなものか?

正直言うとほとんど決まってない

てか青字にする意味あったの?

まあ、こんなグタグタな感じだけど

参加する気がある人

また

参加しないといけない人


空メールでもいいから連絡してください!

あ、ここにコメントでもOKでっす


俺の中で参加すると思ってる人で連絡なかったら連絡するかもです

ちなみに連絡が俺から来てしまった人は罰ゲーム確定

Mな人は連絡まっといて


あと、参加者で話し合いしたいと思ってるので頭いれといてくだせえ

by tanao111 | 2008-02-28 01:00 | オフ会

<< ああなんかごめんなさい いやいやいや >>