人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また傘忘れたー!   

せっかく書いたのになぜか非公開になってた

漫画買って袋を振り回してたら

取っ手のところが破けて

飛んで行きましたタナオです

ちなみにめっちゃ漫画がへこんだ

俺もへこんだ



さて一週間が過ぎまして

もういいんじゃね とか思いながら

今まで全部やっといて今回だけなし

ってのは何かあれな気がしたので

更新

正し短めに書く


朝起きる

俺「あと5分したら寝ぐせ直すために朝風呂入る!」


ピーンポーン・・・カツ来襲

バタバタ用意して寝ぐせ無理やりなおして

家を出る

鼻血出る


まだ電車にも乗ってないのにもう雲行きは怪しい


まあそのあと電車乗ってカツとともに目的地に

白いなっちゃんウマス

到着

集合時間より40分?くらいはやくつく

こんなに集合時間より早くきたのは3年ぶりくらい

それもどうかと思った


なんとか全員合流できて

昼飯食べるために

だらだらぐたぐたそのへんまわって

今の意味あったの? って聞かれて

ない って答えて

結局サイゼにいって

ペペロンチーノを食べた!

んで一時冷麺のマンションに

女性陣が上にあがって

下にいる俺に対して

「うわ、こっちみてるしwww」

とか言ってましたが

俺の隣にハゲたおじさんがいて

自分のことと勘違いしたみたいで

すっごく嫌な顔してました

あのおじさんの顔は忘れない

ごめん忘れた


んでラウンドワンいって

何するー?って感じの時

誰かさんは腕が痛かったとかいってたかもしれないけど

俺にはこの優柔不断な空気が痛かったです


誰のせいだよ!

ってきかれたら俺のせいなんですけどね


とりあえずごめんなさいでした


で普通にボウリングすることに

まあ結局100オーバーだったのは私だけでした

ありがとうございました^-^-

途中で店員さんがボーリング上達のコツみたいな冊子を持ってきたことから

いや・・・これ以上はやめておこう


今回は冷麺ミラクルもなかったです

んでホッケーとか太鼓とかやって

ホッケーは勝てたけど


太鼓・・・・

太鼓・・・・・・・・


太鼓・・・・・・・・・・・・・・

ーーーーー何かの線ーーーーー


んでそのあと


スポッチャってのにいってみました


んで時間のほとんどテニスしてた

結構みんなノリノリでいったのに

みんなホームラン打ってる失態

ラリー最高5回くらいでした本当にありがとうry

他ちょっとだけゴルフとかアーチェリーとかしたけど記憶がない!


ちなみにこのあたりから頭痛かった


んでクラリス見送って

冷麺の家いって晩御飯までの時間潰し

箱詰めの素晴らしいものがいっぱいありました

もちろん二次元的な意味で

俺はその気ないっすさーせんwwwww

とかいいながら、ちょっとどんなのがあるか気になってました


散策(以下頭の声


ふーん

へぇー

でた18禁・・・!

あれまた18禁ry

うん・・・

おとなのかれんだー・・・?


ごめんなさいでした


てか横になったりしてたけど実はまじで頭痛くてryだったのよ・・・!


そのあと王将いって晩飯食べて

終わり!


終わったあとカツが泊まりにきたんだけど

朝、カツが全然起きなくて逆にビックリした



まとめ


・言いだしっぺは生命さん

・ボウリングやっぱり手が痛くなる

・いつも通りぐたぐた

・俺は悪くない

・体力なくなったからつけようと思った

・三日坊主

・次回は海らしい

・主催とかやっぱり俺は向いてない

・動物に例えると俺カンガルーらしい

・スマブラXボスバトルげきむず一回しか越せない

・言いだしっぺは生命さん

・テニス上達のコツ募集

・クラリスの太鼓は別世界

・白いなっちゃんはおススメ

・もう売ってない気もする 

・冷麺ザワールド

・コトヒ様また迷子

・カツ様図書カードありがとうございます

・クラリス様クッキーありがとうございます

・言いだしっぺは生命さん

・次回も頑張ろう!

by tanao111 | 2008-04-08 01:50 | オフ会

<< 眼科か脳科行け 東京旅まとめin熱海 >>