人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しなきゃダメだ更新しなきゃダメだ更新しなきゃry   

妹「あっ伊藤美咲や!」

弟「いやそれオセロの中島」


とか隣で聞こえてきたタナオです

どーもタナオです


あれタナオって二回言った?


文字数稼ぎのためです


昨日あめとーくでエヴァ芸人みて少し見てみたいと思ったタナオです


あれタナオって三回言った?

文字数稼ぎのためです


11時すぎて「あ、やばい」とか思う辺りが二行日記を思い出す

三日に一度だからそんなに苦しくないはずなんだけどね

まだ更新しはじめて三回目なんだけどもうキツイ


何かねたください

安価があれば実行したい気持ち


Commented by 林檎 at 2008-04-24 09:34 x
もっふもふううううううううううう

にくきゅう出せばパーフェクトだったのに・・・


本当はにくきゅうの写真とって終わろうと考えてしまった


でも

Commented by KatsuTake at 2008-04-23 00:27 x
奥にいる猫に噛まれたから 噛み返して置いてください


こっちが無理すぎるからやめた


以上コメント返信でした

わざわざコピってきたのも

文字数稼ぎのためです


何このおもしろみのない記事

by tanao111 | 2008-04-25 23:46 | いつもの小言的なの

<< レッツポジティブシンキング 誰もいない場所でおもしろくない... >>