人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲージの中だって幸せなのかもしれない   

知り合いがモルを飼ってるらしい

大きさ1.5kgくらいだそうだ


なんかデカくないすか?


太ってますね、とか言うのもあれなので


俺「あれ?マンションじゃなかったですか?」

知り合い「犬と猫はダメだけど他はいいらしいのよ」


鳥とかも大丈夫らしい


爬虫類系とかもいいのだろうか?


どうでもいいですね



雨が降り始める


知り合い「あぁ、草むしりするのが嫌やわ~」


なんで雨の日なんかに草むしりするのだと聞くと



家に何もないからそのへんの雑草をあげるらしい


いいのかそれで

いいのかそれで・・・



ところでみなさん勘違いしてないだろうか?






モルのことをハムスターだと


自分は勘違いしてた



モルモットである


なるほど

モルモットは草食べるわな

でかい理由も分かった


ハムスターだと勘違いしてた人いたら正直にコメントっ!




どーも前置き今までで一番長かったタナオです


↑のだけ来週の記事にすればよかった


てか皆さんこんなことないですか


ハードルあがりすぎて

もう嫌になること




そうです妹の歴史ノートです


正直ねもう写真とりにいく気もないですよ

だってね


一行で説明できるよ


中2の癖に表紙の歴史が暦史になってた



ってだけの話ですよ


ほら、もうこれ以上話展開できない!


ほんと前置き長くしといてよかったよ!!





次回予告

妹のおっぱいさらす


ごめんなさい

このブログ初の下ネタです


勢いでうけるかなーとか思いました

浅はかです


まさに\(^o^)/

by tanao111 | 2008-06-06 00:18 | いつもの小言的なの

<< まあ期待して損はないわな。敗北... ネットワークビジネス自体は犯罪... >>