人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重少しは増えたかな   

あ、どうも

1ダースの意味を100円だと思ってた妹がいる

タナオです



久し振りにバイキングというのにいきまして


机には





親父

いとこ(7歳外国人2001年1月1日生まれ)


しばらく食べてて


食ったなぁ と思ってるとき


親父が調子にのってやたらとってきて


俺と弟唖然

いとこデザート


そしてなんと一割くらい食って食えないと申す!

まだ俺らも食えると思ってたらしいけど見栄はりすぎただぜ父ちゃん


弟と

肉野菜肉野菜の順番で食うか

肉肉野菜野菜でいくか悩みながら食べてました

いとこはデザート食ってました

半分くらい食べたときに

隣の席から母がこれも食えと回してきて

うまいけど半泣きでした


食い残し一人2000円

4人で8000円はきつい!


んで死闘を続けてて

しばらくすると母親側のテーブルの人らが先に帰りました


親父も着いていこうとしてたが流石に止めさせた


いとこはデザート食べてました

アイス6個目くらい 頭馬鹿になんぞ


そして

なんとか食べ終わったあと


いとこがデザートとか持ってきました


「デザートおいしいいよおおお」


分かったから!おいしいの分かったから!頭馬鹿になったのか!


腹いっぱいっていいながら食べてただろ!




良心らしいけどナンテコッタイ


ソフトクリーム後半味に飽きて一番しんどかtt


・・・


食いすぎて車酔いしました

ほんと久し振りに限界まで食べた


まあカツなら一分だろうけど


70分の死闘でした

おわり


いとこ(7歳外国人2001年1月1日生まれ)が言いたかっただけです

適当更新さーせん


いつもこんなもんか

by tanao111 | 2008-06-18 01:13 | いつもの小言的なの

<< 人の昔のころの思い出とか聞くと... チューペットうまくね >>